清水 誉

「大丈夫。そのまま、力抜いて……」 そう優しく声をかけられても、緊張で自然に強張る体。 「痛くないから。大丈夫……」 優しい声かけはあっても、目的の為にこちらの顔は見てもいない。 そんな所が冷たく感じるのだ。 「いれるよ」 そして、こちらの都合など御構い無しに、一気に奥まで差し込まれた。 声にならない激痛。大きく仰け反るが、それすら許してくれないのか、身体を固定される。 「ごっくん、て、して」 なんの事かも分からず、唾液を飲み込むとグイッと強い力が喉を圧迫する。 その途端にこみ上げる嘔吐感。 「ごぅうぇぇぇえ!!!」 嘘つき! 胃カメラ痛くないって言ったのに! 鼻からの方が痛くないし、苦しくないって言ったのに! 画面に映し出されるピンク色の胃壁は、何故かとても恥ずかしい。 あんた胃下垂だねえ、と言われても、おあ、おお、位しか答えられない。 その他諸々色々な事が言われたが、気持ち悪くてなんも頭に入ってこなかったわ。背中をさする看護師さんの手は気持ちよかったけど。 鼻の麻酔、なんも効いてねえじゃねーか。 胃カメラ、とんでもなく痛かったぞ。
5件・9件
 え、エローい(爆笑) 胃カメラ、エローいッッッ!!!  朝から胃がよじれマスーッッッ!!!
2件1件
エロかった?^ ^ よしよし笑ってくれる人が居た。 書いててこれがBL風味というヤツか?と少し分かった気がしました(笑) 「明日もヤる?」 ってドSの内科医に言われましたけど 「無理っす」 とお断りしましたよ^_^;
1件
びっくりした!ドキドキしました! まったく清水さん 貴方というお方は(笑) 検査結果の良好を望みますよ♪ (^0^;)
1件1件
胃カメラ飲んでそのまま報告はつまらんなぁ、と考えてみました(^-^)/ 苦しくて身悶えた所を書くと、どんな場面もエロくなるのかなー。 ちなみに結果は胃下垂・逆流性食道炎・粘膜腫瘍・ピロリ菌が見つかりました。 これから一ヶ月薬漬けですわー(´・Д・)」
そんなエロい胃カメラなら。。。 やっぱ無理ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
1件1件
痛い中に快楽が混じっていたら、もう一度……と思えた、かな?? どうでしょう^_^; けっこう先生の言葉だけ聞くとエロいんですよ(笑) 「力抜けば痛くないから」 「中はきれいだな」 「もっと奥に入れるよ」 「一気に抜くよ」 とかね(笑) 患者はオエオエしてるんですが。
1件
やっぱり巷の「最近の胃カメラ苦しくない説」はウソなんですね。 お大事になさって下さい、、
1件2件
自分のオカンは 「ぜーんぜん痛くなかった!」 と言ってたから、油断してました。 鼻血出たかと思いましたよ(笑) どうやら鼻の奥に麻酔液が届いていなかったようです。 検査後に待ち合い室で、麻酔の所為で鼻水が止めなく流れている時間が地味に辛かったです(笑)
1件1件

/1ページ

4件