菜の夏

みなさまおはようございます。 くらゆいあゆ、こと菜乃夏です。 昨日のコメントで私ってば自分の新ペンネームを間違えるという失態をおかしました。菜乃華、じゃなくて菜乃夏! 訂正できなかったので、またコメントしちゃいました。 自分のペンネームもあやしい、というとんでもない書き手ですが、よろしくね(^^) 新連載[link:novel_view?w=23291703]Citrus ageのダブルレインボー、よろしくお願いします。 毎日更新24時あたりにしようと思っています。体調によって多少、前後するかもしれませんががんばります!
4件・1件
あゆさんこんにちは(^^) Citrus age番外編マイペースで読ませて頂きますね♪ ところで今更ですが…菜乃夏さんの華乃ちゃんわかりました! 厳密に言うと前々からわかってはいたのですが、アノ小説から華乃ちゃんが飛び出していた事を知ったのは最近なんです…すみません(^^; 無理しないであゆさんのペースで更新して下さいね☆

/1ページ

1件