まーさん

遅くなりましたが、完結おめでとうございます。 書き始めのころから読ませてもらっていますが、読者数がどんどん増えていき、 ついにはランニング1位! 自分のことのようにうれしかったです。 完結を見ると少しさみしかったですが、番外編また楽しみに読んでいます。 共哉と葉月の夫婦はまだまだスタート地点ですよね。今から二人で成長していくでしょう。 葉月ちゃんは強いですよね。葉月・・・ひまわりを想像していました。太陽に向かって一生懸命凛としてのびていくひまわり。葉月がひまわりなら、きっと共哉さんは太陽でしょうね。自分のところ向かってくるひまわりに太陽もどんどんひきつけられていったように思います。 葉月ちゃんが大学を卒業したころにはぜひぜひ新しい家族ができるといいなと思います。 それまで共哉さんやその家族には我慢してもらいましょう!! これからも青山さんの作品、楽しみにしていますね。

この投稿に対するコメントはありません