うさ虎

こんにちわ~(。・ω・。)妊婦さん大変そうですね(T0T)気を付けて~ って言われても『自分はまだ大丈夫。まだ動けるから』って無理しちまいますよね(笑) うちの父ですが…やはり再発でした。担当医から色々と詳しく説明を聞き、今後どうするかは親父の意思次第っていう(笑) えぇ…週1回の抗がん剤治療をお願いしてきました。効果がない可能性もありますが……何もしないのは本人の心が折れてしまいますよね。。 週1回の通い…自営業で良かった(笑)色々と大変だけど俺が自由に動けて良かったと思いました。。 緩和医療…緩和医療…緩和医療…何度も言われるので再発時の余命をネット検索(笑)なるほどの結果でした(@_@;) 今は…それを重度の糖尿病で自分のことで手一杯の母に伝えるか悩み中です~
・1件
こんにちは~!産婦人科の先生や看護婦さんにも「向こうの看護婦さんとか先生にも妊娠中だから無理を言わないようにって言っといて!」「くれぐれも無理の無い範囲で!」と凄い目力入れて言われてます(笑) やはり再発でしたか…緩和治療、緩和治療、緩和治療…。抗がん剤をする体力あるならやっぱやってみるべきですよね!まだ臓器には転移してはいないんですよね?痛みだけを緩和してリンパ節転移から臓器に転移して~を野放しにしてはいられないですよね(>_<)結果がどうであれ何か手を打っておきたいですね(×_×) お母様は糖尿病なんですね!これまたどうするべきか…でも言わないわけにもいかないし…(汗)これ

/1ページ

1件