こんにちは(´ω`) アカイヒモ/_novel_view?w=24082677を書き上げ、先日より愛し*シリーズ/_novel_view?w=23611701にも追加エピソード更新を始めました! このエピソードは他サイトの限定小説の中で書き上げたばかりのお話ですが、こちらでも書かせてもらいたいと思います^^ 愛し*シリーズがまた読みたいとリクエストしてくれた皆様、ありがとうございます(*^^*) 幸臣の双子のお姉ちゃんのお話し、微糖~/_novel_view?w=23789943も更新中ですので、ぜひぜひ。 そして、 新作、絶対なる若槻さまからの支配/_novel_view?w=241114181Pだけですが、公開しております。 続きはもうしばらくお待ち下さい(;^ω^) 既に、しおりを挟んで頂いたり、応援も頂いて嬉しいです! ありがとうございました(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆ 睦月もえりぬ(睦月もえりーぬ)
4件

この投稿に対するコメントはありません