けい

Satoriさーん^^ Pray楽しませていただきましたあ^^ また、最初ちょろちょろあと一気、でした。(えっと、読むスピードの話です -_-;) 永ぁー。生きててよかった・・・(T^T) けど、切ないねえ。 探り合いの探り合い、駆け引きの駆け引き、その中で翻弄されながらも、ただ一つを信じて向かっていく永が健気です。 行動を共にすると相手が死ぬことになる、というのにインパクト受けました。 裏というか、永視点から見た物語。段取り、そうなってたんだ、とか、的を得ていなかった会話がそんなこと言ってたんだ、とわかって、物語の理解が深まりました。 永の能力(?)この先悪用されないようにと思います。んでも、見えても行動を起こすことで変わる、変えられるのですかね。 爽と永の関係は厳しいなあ。行動を共にした朝陽の方がこれから分かり合える相手となりそうに思うのですが。 その辺が次作なのでしょうか。超大作っぽいので、ゆっくりになると思いますがまたお邪魔させてくださいね。
4件・1件
こんばんはー☆ そう、なんかこう不思議な話って感じの1話からすると、ファンタジーじゃなかったのか……というのがわかる裏側だったりします。 Solitudeの序章的な意味合いで書いたんで、続きはきっととんでもなくマニアックで専門性のある話だと思います(笑) うふふ。 朝陽はほとんど居なかったのに人気のある人でした。色々予測しながら楽しんでくださいませ! 貴重な時間を割いていただきありがとうございました>_<
1件

/1ページ

1件