【完結や新作・表紙、今後の報告】 お久しぶりです\(^o^)/。作品の完結お知らせ数点と今後の活動につきまして、ファンの皆様にご報告があります。 【完結】 ・この恋は、風邪のようなものでして。/_novel_view?w=24040460 ・理想は、朝起きたら隣に。/_novel_view?w=24085621 完結致しました。 この恋は~は、某所で仲良くさせていただいています、ねこねこさんに描いていただきました(*´∀`*) 【新作準備中】 ・悪役秘書は、シンデレラの夢を見る!/_novel_view?w=24155875 ・BLファンタジー(春永えい様に表紙を依頼中です) 連載中 ・ウソツキな小悪魔/_novel_view?w=23843838←エピローグ突入しました。 ☆花、散る、檻の中/_novel_view?w=24085638←ノーパン脱出しました。 ☆艶夜(あでよ)に、ほのめく。/_novel_view?w=24040474  ┗締め切りまでに弟を記憶喪失にさせます(ネタバレ 【ご報告です】 ゲームシナリオを数点、書かせていただきました。(*´∀`*) 順を追って、タイトルを公開させていただこうと思います。 既にもう配信中のゲームもあります。 そして、電子書籍の書き下ろしの仕事を頂きました! 打ち合わせは済んだので、あとは締め切りまで頑張りたいと思っております。 こちらは、エブでは書けないような大胆な描写をしてみたいな、と思っています(BLです( 〃▽〃) ※シナリオのお仕事で頂いた初報酬、熊本市の方へ募金させて頂きました。 これからも同じ九州の熊本復興を心から願っておりますし、微力ながら手伝っていきたいと思っています。 今月はあと数点シナリオの仕事があり、なかなかエブには顔を出せない日々が続きますが、書くことが面白いと思わせてくださったサイトですので、これからもマイペースで活動していきたいと思っています( 〃▽〃) 自演レビューが人気コメントになるのはそろそろ迷惑ですけどね! 長文ですが、最後まで閲覧ありがとうございました!
51件・6件
お疲れさまでした! 電子書籍、楽しみにしております。(≧∇≦)
1件1件
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 色んな仕事に初挑戦で何から手をつけたらいいかわからない状態ですが頑張ります!
1件
AiKiさん色々とおめでとうございます! ゲームシナリオ、電子書籍執筆中の中エブの更新お疲れ様です! 熊本…大学時代はそこで過ごしていまして 家庭や仕事等で現地でボランティアは出来ないのですが 私も募金という形で熊本の復興願ってます。 とりま、Aikiさんの活躍かげながら応援してます! お体に気をつけてくださいね(*^^
1件1件
ケイさん ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノいつも突然コメントしてスミマセン! 熊本は友達が嫁いだばかりで赤ちゃんいる中で被災しだので何かしたいなと、私の職業柄、教育関係の募金や物資届けるぐらいしかしてないんですが、これからも続けていきたいと思ってます。
1件
凄いです!! 体に気をつけて頑張って下さい\(^o^)/ 作品楽しみにしています!
1件1件
きゃー( ´ ▽ ` )ノえーさんありがとうございます\(^o^)/ 今は上手く時間配分できてないけど、頑張りたいと思ってますo(`ω´ )o
1件

/1ページ

3件