夜薙 実寿

ぉおおおお、流石ナガエさん!!その発想はなかった!!(^q^)w でも、確かにこうすれば確実に雫に逢える可能性広がりますなw ナガエさん策士!(^q^)目的の為には犠牲も厭わない精神、怖素敵(*´д`*)ハァハァ← カルムさん結局巻き込んじゃってごめんね!でも、カルムさんも振り回されタイプだもんね?( ^ω^)ニコッ← きっと、この埋め合わせはいつかモモが、うん(^q^) さあてさて、ストーリーも進んできましたね!/// 誘き出し作戦は果たして成功するのか?! 続き、誠心誠意作成させて頂きますね!(〃艸〃) 内容はもう浮かんでるんだけども、週末連勤術師(笑)が立ちはだかっているので、いつ完成するかは僕の体力次第という感じです(爆) 気長に待っていて下さると幸いなのです☆~(ゝ。∂)
1件・1件
スターにレビューありがとうございます! カルムも巻き込んでの誘き出し作戦! 怖素敵なんて褒めたらナガエが調子に乗っちゃいますよww← まぁでもこれで雫ちゃんに会えるといいですよね。 カルムには災難ですがww 埋め合わせはモモ君がしてくれるのかwww モモ君苦労人www 次の内容がもう浮かんでいるとのことなので、ドキワクしております! あ、でもお仕事忙しそうなので無理はなさらず!!ゆっくりで構いませんので(*^^*) コラボさせていただきありがとうございました!

/1ページ

1件