さー

おはよー。 なおやくん、やるねー(笑) 怪我がなければいいけど。 親がいっても、反発するだけだよね-。 もとは、優しくて、面白いこだローから、すこししたら、落ち着くよ、きっと。 義姉とは、元々、良好だったから、悪くなっても、期待しちゃうんじゃないかな? 期待して答えてくれないと、イライラするし、悲しくなる 自然なことやと思うよ でも、旦那さんのいうようにきにしてもしかたない それに、今、助けてくれている人を大事にすればいいよ。 一番しんどいときに、お馬鹿のことを思って、へこむ必要ないよ 優しくて、面白い旦那さんと、 やんちゃでも、cherryさん心配してる息子と、 友だちや、ご両親にいやされて、笑ってればいいと思う。 因果応報。 義家族には、何らかのことが、回り回って帰ってくるよ。 そのときには、無視して、放置すればいいだけ-。 チェリーさんは、今、からだを大事にしてね
・1件
さーちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 朝から神を見た気分。 本当にさーちゃんの言う通りだよね。 頭ではわかってる所もあるんだけどダメね>< でも、今大切にしてくれてる人だけ事をよく見るようにする!! それが大事だよね!! ありがとう。 直哉は困ったもんだよ(´・_・`) 充血してた目は落ち着いてきたんだけど昨日は目を開くのも痛いって。 酷い時は病院行かないと失明するかもよって脅したよ。 落ち着いてくれればいいんだけど… 悩みが尽きないね(笑) でも、うん!! 今は身体を大事にするよ!! 和馬も頑張ってるし。 昨日も代行だったんだけど八百円貰ったって喜んでたよ(笑)(笑)

/1ページ

1件