Blue moon

僕は、...の感想で言い忘れていたので、こちらにお邪魔しました(o^^o) あのピンクのマフラーの意味が分かって...とても悲しい気持ちになりました。 またこれから読み返してみようと思います。 素敵な作品ありがとうございました(/ _ ; )
・2件
うわー、そこ気付いてもらえて嬉しいです! そうなんです、ピンク色のマフラーは桜を意識して書いたんです。 最初から読み返していただけると、また違う見方が出来るかもしれません。
1件1件
やっぱりそうだったんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 雪景色や桜吹雪のシーンは映画を観ている感じで、本当に素敵でした。 またいろんな発見がありそうなので、これからじっくり読みたいと思います(((o(*゚▽゚*)o))) コメントありがとうございました(o^^o)

/1ページ

1件