黒猫ナノカ

相変わらず宮坂の服を脱がす技術は素晴らしいなと思いつつこんにちはです!ネコです!(・∀・) 気が付いたらつるんとパンツ脱がされてますからね!つるんと! あと、きっと着やせするタイプに違い無いです。細マッチョ着やせタイプ。剛力。 マウントとられたらまず逃げられない。 彬さんなんてぼんやりしている間に全裸ですよ。 たぶん、自分で脱ぐよりも宮坂に脱がしてもらったほうが早いと思う(確信) しかしこんな彬さんも無敵回避能力で野球拳は強いので、過去、脱がされるよりも周りを脱がすことの方が多かったに違いないと思いを馳せる今日この頃。
6件・10件
宮坂すげぇよ。さすが王子だよ。相手がぼんやりさんとはいえ早すぎですwww そーいや、前に寝坊した時にも万歳させられてぬがされてたなぁw いやぁ~んっ(*≧∀≦*)続き楽しみだが、規制が怖いよーっ
2件
まさに赤子の手を捻るがごとくw きせい……大丈夫ですよね!?だってまだなにもしてないに等しい(王子的には)
1件
今日、宮坂に何度「いいぞ、もっとやれ」と言ったことか… ありがとう、宮坂。 ありがとう、服を脱がす技術。 とりあえず今日の分、誰か漫画にして下さい。
1件4件
これも日々の鍛錬のおかげ。 いまこのときのために脱がす技術を高めてきたのです。 いけ!宮坂!彬さんを剥け!
3件
いつもすん止めで溜まりまくりの皆さんの悲鳴が聞こえそうでしたね щ(・д・´щ) みやちゃかさすがです (。・Θ・。)
1件
寸止めルールと呼んでください(・∀・) 寸止めこそ美学! ぎりぎりで躱し続ける彬さんハラショー 寸止めされ続ける宮坂こそ溜まりまくりw

/1ページ

3件