エントリーしてたのは五話目ですが、一話目から読ませてもらいました(*^^*) BLチックな萌えもあり、ハラハラする燃えもある作品です! 世界観は殺伐した中にも二人のやりとりなどに笑える要素もあり、売ってるラノベのように文章もしっかりしています。 龍一君のいかれ具合や高広くんの頭脳プレーが楽しめました(^^ゞ 最終的に敵の女の人は死んだのかもっとはっきりさせてもよかった気がします(>_<)
1件・2件
霧生叶さま 此度は拙作『ふたつの牙(監禁)』にステキなレビュー、 そしてお星さまをありがとうございました。 すみません。一話目をわざわざ読んでくださり、 嬉しかったです。ありがとうございます。 1話目、2話目は、いわばふたりのキャラクターを紹介する導入の物語だったので、 霧生叶さまに物足りない思いを抱かせなかったかなーと心配です。 あれ、ご都合主義で物語が進んでいるから(笑)。 ウチは作品数は多いわりに、来てくださるお客さまが少ないので、 読んでくださるだけで、とても嬉しいのです。 そういった経緯で、今回のイベントに参加させてもらいました。 レビューありがとうございました。
1件1件
こちらこそ、レビュー嬉しかったです(*^^*) とても素敵な作品をありがとうございます!
1件

/1ページ

1件