怪獣母2→3

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ うん、ごめんなさい、今頃ファン登録とかね してあると思ったのー そしたら、なんかの拍子に「ファンになる」みたいなのがあってさー (;・∀・)おばちゃん、慌てたさー 母乳事情 意地でもなんでも出てるなら、あげればいいさ~ 私、息子の時は3ヶ月 娘の時は1ヶ月で乳止まった…ストレスで、ね 夜だけミルクでも、ミルクに慣れさせとくの私は大事だと思うよ 母親になんかあったら、イザッて時に困らないよ 知り合いは母乳で頑張ってたけど、ギックリ腰になって、薬飲まなきゃだからミルクあげようとしたら飲まなくて、赤ちゃん 回りはお腹空いたらミルク飲むよって言ってたけど、赤子断固拒否 混合にしとけば良かったーって何回も言ってたよ ねんこさんも、みーくんもお互いが無理ないように あっ、というまに一歳になっちゃうから、今を堪能してね~
・1件
こんばんはー(*'▽'*) なるほどー!混合大事だねー(o´∀`)b 母親になんかあったとき大変って考えなかった(-ω-;) とりあえず、ミハエルが乳吸うの嫌がるようになるまではやってみよう! けど。最近、搾乳したら段々と量が減って来たーーーー(´θ`llll) 最大50mlだったのに、今日は、どんなにがんばっても20ml( ´艸`) しかも1日一回やし… いや、50mlでも少ないよね(笑) 止まる日は近いかも\(^o^)/ まぁ、いいけど♪ うちの義妹も1ヶ月で止まってた… それもストレスだったのかなー? 1ヶ月もあっという間っぽいから、本当一年なんてすぐっ

/1ページ

1件