峯みると

 エブリスタからなんか「イベントやるので来ませんか?」みたいなメール来てたけど、これってみんなもらったのん?w 「スマホ作家会議」みたいなの、またやるのかなーわくわくw  7月にやるみたいなこと書いてあったような気がするw 繁忙期真っ只中なので絶対行けないし関係ないと思って、メール消しちゃったから詳しいこと分からないんだけどw  行ける人、いいなーw スマホ作家会議は楽しかったなーw あー、また行きたいw
2件・5件
これからもいろんな楽しいイベントを企画して欲しいですねー♪( ´▽`) ワークショップとか開催して欲しいなー。 短歌の先生を招いて勉強会とか、注目レシピを作って食べたりとか。 エブリスタならではのイベントをたっくさん開催して欲しいっす☆
1件1件
なるほどー、さすがひろちんさん! 視野が広いですね! 妙なレシピの試食会とか超面白そうw そういう作品が書籍化されたりしたらいいですねー♪
公式イベントお誘いメール、毎日のように来ますよね。 私のところにはだいたい12時40頃に来るんですが、 たまに、同じメールが3件連続で来たりします笑 でも作家会議の頃と比べると、Twitterとかで簡単に繋がれるようになったので、行く人も少なそうな気がしますよね。
1件2件
そう言えばそうですねーw 前より格段に連絡取りやすくなってますもんねw でも、やっぱり直に会って話すのと、こうしてネットで話すのとでは、情報量が桁違いですもんねw ネットじゃ一年かかるコミュニケーションが一時間で取れちゃう気がしますもんw はー、金子さんにもまたお会いしたいものですw 主に眼福的な意味で(ヨダレ
1件

/1ページ

2件