この度はコンテスト受賞おめでとうございます! ご拝読させて頂きましたが、とても素敵な作品ですね。 少年の頃のほろ苦く懐かしい思い出。 亡くなった祖父への切ない思い。 いずれはダムの底へと沈み行く運命に有る生まれ故郷。 その全ての事柄、そして何とも言えない作品全体のトーンが… 静かに、ゆるりゆるりと、深く心の奥底に響いて来ました。 祖父の形見の標本を少年にあげる主人公。 本当に愛すべき、凄く共感できる心根を持った素敵なキャラクターです。 蝶の群れを主人公と父親が見守る場面では、なぜだか胸がとても熱くなりました。 あまりに素晴らしい作品で、称賛するにあたり、適当な言葉が見付からずに大変、申し訳ないのですが、とても感動を致しました。 本当に本当に! 素敵で素晴らしい作品です!! ありがとうございました!!
・1件
こいださ~ん! 気に入って頂けたようで大変光栄です! とてもとても嬉しいです 此方の方こそ素晴らしいレビューを頂き 本当にありがとうございました 最高のご褒美になります そしてまた頑張るかてとなります (*´▽`*) もういっかい、ありがとうございました♪ <(_ _)>

/1ページ

1件