黒猫ナノカ

すまそ……ルール今日はここで力尽きますた……もう午後だしさ……(´・ω・`) 焦らして 焦らして 焦らして 焦らして 逃げられるのがルールですw しかし今回彬さんは同意している! 光紀はすでに帰っている! 八木澤は家で膝抱えている! いちにぃは仕事している! 宮坂はいつだってやる気だ! おぜん立てはバッチリ☆ なのに不安が拭えないのがルールですъ(゚Д゚)
9件・5件
規制のギリギリと、あきらさんのギリギリと、宮坂のギリギリが混じりあってますな。 ぺコメが祭りになってて皆焦らされてるんだなって… もう…私らひぃひぃだぜ…
2件
その中で何が一番やばいかって規制のギリギリwww まだオッケーですかね?まだ大丈夫ですよね?┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ あー… がっつり入れたい。(本音)
1件
いやぁ、ノーマルで性に疎い人のまっとうな反応だと思うのよ~。むしろ世のBLキャラのこなれてる感が異常…w 彬さん(とルール)はそーゆーとこが面白いんだから、いいと思うの! がっつりやらせたい猫さんの気持ちもわからんでもないがw
(。-д-。)やらない理由なんていくらでもあるしさ (。-д-。)またなんか起きるんでしょ (。-д-。)はいはいドSな作者さんにいたぶられてるのよねわしら (。-д-。

/1ページ

3件