沢村 基

爽やかで、そして、どきっとするような表紙を描いていただき、ありがとうございます。 勇敢にまっすぐ人を愛する直幸。 恋愛には臆病で素直になれない穂積。 そして可愛い望君! それぞれ、大切に描きおこしていただいてとても嬉しいです。ららさんの描く小さい子たちが普段からとっても可愛らしくて、表紙を依頼したときから、ぜひかわいいショタ、描いていただきたいなあ、と思っていました。(野望がかなって感慨無量です) 大人二人も色っぽくて、ドキドキです。 こんなにもきらきら幸せなラストにきちんとたどりつけるよう、連載頑張っていきます。 ありがとうございました。
5件・1件
こちらこそ基さんの作品の表紙を描かせて下さりありがとうございました。 いつか基さんの小説の表紙を描きたいと狙っていたので野望が叶ってわっしょい気分になっております。 小さい子を表紙で描くのは初めてだったので貴重な体験が出来ました!表紙の指定を頂いた時、それぞれ躍動感がある絵にしようと決めていたので上手く伝わる事ができたようで一安心です(*´∀`)-3 締切もあり大変だと思いますが、連載頑張って下さい!穂積と直幸の行く末を見守らせて頂きます!(と言いつつ表紙を描かせて頂く際に少しネタバレを伺っているので得した気分でいますw) ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件