沢村 基

こんにちは。 この前、年が変わったような気がしていたのに、もう梅雨入りですね。肌寒かったり、暑かったり、天候の変化についていくのが大変です。 いつも閲覧、スター、応援ありがとうございます。どうしても思ったように書けず、やっぱりこれじゃダメかな‥‥なんて突然自信を失う時があるのです。そんな時、一つのお星様が飛んでくることで、あるいは閲覧数が一つまわるのをみるだけで「まだまだ書ける!!」と気持ちが奮い立つ時があります。そんな時は、本当に涙がでるほど嬉しいです。 支えてくださる皆さまに感謝です。 【新作のお知らせ】 「カッコウの巣をさがして」/_novel_view?w=24123643 名門大学の大学生と、ウリ専ボーイとして出会った直幸と穂積。立場の違いに苦しむ不器用で未熟な恋の行方は――そして十年後、穂積の前に直幸の「息子」が現れる。 大洋図書BL文庫大賞参加作品です。 少しほろ苦い大人のBLをめざします。 このたび、香月ららさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrElpeJrVaILNHsA7YSuKT01が、爽やかで素敵な表紙/_ilst_view?w=24157581を描いてくださいました。瞳の色とか、服のシワとか、髪の質感とか細部が本当に美しいので、ぜひぜひイラスト作品でごらんください。 【イベント参加作品のお知らせ】 「種蒔く人へ」/_howto_view?w=24130792 毒婦マチルダさん主催「笑顔イベント2016」/_event_view?e=148046に笑顔についてのエッセイで参加させていただきました。 とても個性豊かで素敵な力作が揃ってますので、ぜひみなさんのぞいてみてください。たくさんの笑顔の種に出会えると思います。 夏が近いですね。今まさに試験まっただ中の方もいる時期でしょうか。(二期制だと中間試験かな?) どうぞ無理なさらずに、楽しい交流、創作活動なさってくださいませ。
15件

この投稿に対するコメントはありません