さー

こらーーー( TДT 点滴違和感あったら言わなきゃダメだよー? それに、怒っていいれべるだよ。 大事に至らなかったからええけど、普通は、危ないから 逆血確認するよー。 それからの投与がふつう。 うざがられるのは、毎回、毎回言う人とかはそーなるけど、 cherryさん、きーつかいやから、 そんな風に思われることはないよ? 普通の点滴でも、漏れると静脈炎とかになってたいへんなんだ。 抗がん剤ならなおさら、医療者は、きをつけないとって思うとこだよ。 もし、気づかなかったら、大変なことになるし、 普段いわないんだから、気になることは、軽くきいたほうがよいよー もー、しんぱいだー
・1件
心配ありがとう∧_∧ えぇーッッ!!普通の点滴もダメなんだね(°0°)!! 恐ろしい、、、 だから必要以上に何回も謝ってたのか>< いつものオバチャンだと1発だから変わってほしかったけど言えなかったよ( ;_q ) 次からはちゃんと私も気をつける☆ ありがとう、さーちゃん(o^^o)

/1ページ

1件