ちぐはぐな2人の関係。 ユニークに、しかも、ここまで上手に描けるのは、作者様の才能なのだなぁと感心して止みません。 一見相性が悪そうな2人ですが、表現者としては、ベストなコンビ。 性格は合わないけど、才能は認め合ってる。 お笑い芸人の方とかも、プライベートは仲が悪いっていいますもんね。 すばらしいものを生み出すきっかけというのは、そういうところにあるのかもしれません。 あの人苦手だなぁーと思う人は、必ずいるとは思いますが、思い切って話しかけたりするのも、いい発見があるかもしれない。 そんな風に思ってしまいました。 素敵な作品、ありがとう! (≧∇≦)
1件・1件
あめさ~ん♪ 読んでくれて、レビューも書いてくれて、ありがとうね、嬉しいです♪ お褒めの言葉、恐縮です しかし、まだまだまだですよ もっと表現力があれば、ラストも、もうちょっと感動的に出来たのになぁと、、、 読み返したらなんかイメージ通りにいかなかったのですよ なにしろまた、頑張りまーす♪ ヾ(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件