櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです。 エブリスタでファン登録して 下さってる方には 昨晩からお騒がせして 申し訳ありませんm(__)m 先ほど復刻版 『ある日のできごと』を 公開いたしました。 昨晩から1日で 約250Pコピペしまして 只今フラフラです(--;) 他の作品は後から結構 手直しするんですが 『ある日~』だけは 本筋が変わっちゃいそうで 今まで触れませんでした; しかし今回は復刻版を 公開するにあたり 初期の方に手を入れてますので より細かい話になったかな(^o^) 昔からご愛顧頂いてる方に 楽しんで頂ければ嬉しいです。 それからNさん誕生日合わせで 『たまには~』にて 新シリーズ公開中です。 今、巷で熱い(!?) セカムズパロ!! 公式で社長×キャスターが 出る前に中途採用ネタで 考えてしまったので; このまま突き進みます(笑) この話は相変わらず 腰の重い私に根気良く 声を掛けて下さった 天神SS祭様のお蔭で 全て成り立っております。 本当にありがとうございます! 予定としては5話 誕生日合わせで公開します 今回は物語の世界観&設定を メインに序章的話なので ちょっと堅苦しいですが; 次回からはラブコメ要素を 出していきたいですね~(@゚▽゚@) メイン5人以外の登場人物は 実は事務所先輩後輩達。 誰の事か分かると面白さが 増すと思います(^o^) まだ登場してない人物や 設定してますが登場するか 未定な人物もいて…(--;) 私もどう進むか未知数(笑) でもコラボ企画だけでなく 個人の方も頑張らなければ; 取りあえず今日は寝ます(-_-) ではまた次回(^^)v
1件・2件
櫻ぱんだ様。こんにちは♪社長と部下(Sさん)のラブコメ!あのドラマを見ながら…常に相手役をSさんに置き換え見てました(*>∀<*)櫻ぱんだ様のお話で読めるなんて幸せ~☆幸せ過ぎます! 恋に不器用な俺様社長とSさんの恋。振り回されながらも近付いていく二人に妄想が止まりません(///∇///)楽しみにしてます♪ そして『ある日のできごと』アップありがとうございます(;∀; )本当に嬉しいです。大切に読みます。最初のページを見て、2010年の日付に…櫻ぱんだ様のお話に出会って、もうそんなに経つのかと…。本当に沢山の萌えと幸せを頂いているなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
1件
ぷうまさん。 新しく始まった新シリーズを楽しんでいただけて良かったです(*'ω'*) 今回は序章なので説明ばっかで堅苦しかったですけど; 次回からは不器用なラブコメ目指したいですね。 しかしラブコメって私初めてなので、世間一般のラブコメかどうか…(苦笑) とにかくコラボで長編なので、相乗効果で良い物が出来ればいいなと思ってます(´∀`*) それから『ある日のできごと』もお待たせしましたm(__)m 確かに2010年って書いてますねΣ(・ω・ノ)ノ! 公開を終了して早3年。 再読して本当にまた楽しんでいただけるのか、もしかしたら『あれ?こんな話だったっけ』と肩透かし感を感

/1ページ

1件