やあやあやあ……久しぶりの更新になってしまいまして、すみません。  親愛なる貴重な読者の皆さん、春告鳥の更新、本当にお待たせいたしました。  リアルの役者業が良い感じに充実していて、パソコンに向かう時間がなかなかとれませんでした(;'∀')  春告鳥の上編はすでに書き終わっておりまして、それをちまちまアップしていくスタイルで更新していますので、尻切れトンボになることはございません。  読んでくださっている皆さんに心から、ありがとうございます! と思いつつ、今もキーボードをたたいてます。  更新する側としても、アップすることが楽しみになっています。皆さんの暇つぶしの一つになれるよう、精いっぱい努力してまいります。どうぞ今後とも、よろしくお願い申し上げます!  明後日からツアー公演が始まり、生活が不安定になりますが更新だけは安定してできるよう、スマホから投稿できないかと色々がんばってみます(*'▽')!  以上、とりとめのない近況報告でございましたー! (この前つぶやいた戦国物の短編、近いうちに晒しあげます)
2件

この投稿に対するコメントはありません