てんこ

はろんさん おはようございます♪ 早寝早起き、早朝散歩から始まる爽やかな1日。 ・・・そんなもんは、あっという間に消え去りました。 (  ̄ー ̄) ふっ でも、犬の体内時計は電波時計なみに正確よね!? 10時就寝~6時起床は、揺るがないの!! ところで、はろんさんが(自分でも言う通り)、少~しずつ『読み専』に傾いている気がして、心配なんですけど・・・。(気のせいよね!?) イベント用短編でも書いてみませんか~? (勿論、新作の連載も心待ちにしております!!)
1件・5件
てんこさん、おはようございます。 すみっこさんは、今日も早起きでしたか!? ヴェアは、まだ寝ています。 ヴェアの睡眠状態は、前日の散歩で全然違います。 公園で散歩した日は、帰ってきてから朝まで一度も起きることなく、眠り続けます。 昨日、6時前くらいに寝て、まだ起きません・・・どんだけ疲れたのかなぁ・・・ 因みに、散歩をしない日は、夜中まで起きたり寝たりを繰り返しています。 今日も天気がいいから、散歩に出てあげないとなぁ~・・。 「読み専」・・本来の姿なんですよ~。 あ・・でも新作は、少しずつ書いているんですよ。 やっと、目標が見つかったので・・あとはうまくイタコできれば・
1件4件
はろんさん こんばんは~♪ 今日は、寝坊して、食べて、二度寝して~と、自堕落な1日でした。 やっと、夜6時にすみっこの病院と散歩に出て、今に到ります。 はろんさんは、ヴェアちゃんとお散歩に行きました?ベラボウに暑かったよね!? リクガメさんのお散歩・・・草をモグモグして、のび~っとして、てくてくてく。空を見上げて一時停止。そしてまた草をモグモグ・・・みたいなノンビリしたイメージなんだけど、合ってる? 『正真正銘の泥棒ネコ』←これが書きたかった為に~!?・・・クリエイティブな感性が無い私にはワカランわ~!! 『彼女たちの覚悟』では、試験管ベビーだっけ? 何かもっと聞いた気が・・
1件3件

/1ページ

1件