(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! むしろ、のうのうと暮らしていたのは刑務所の中の自分だったという逆転の発想に目から鱗が落ちた思いがしました。 自分がやられて嫌な事は、相手にもしちゃいけない…まさにその通り! 誰もが幼き日に言われ、しかし大人になるにつれ、頭の中だけでしか分かっていなかった事柄を改めて刑罰の一環として取り入れたという作者様のイマジネーションの豊かさに正直、舌を巻きました!! ストーリー運びも全く先が読めず プロットの組み立て方も恐ろしく上手いですね! 文句なしの傑作です!!
1件・1件
にいださん、 まさかのレビューありがとうございます。 お礼に伺うの遅くなってごめんなさい。 丁寧に読んでくださって本当に嬉しかったです。 そろそろ復活しなくちゃと思いつつだらだらしてます。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件