こね

こねです。この女の子すごく可愛くて美しい瞳に引き付けられます!本当にステキです。少女らしさと大人っぽさが絶妙です!
1件・3件
こねさああんっ(≧≦) なんと勿体なさすぎなレビュー有り難やああ! いやはや、捧げイラストとして献上した一枚でつが、残念すぎる仕上がりに悔いばかり残っていただけに、めためた嬉しいでつ(*;д;)ブワワッ 励みにさせて頂きまつ!
2件
ファームリャー流星さん こねです。お名前変わっていたので、一瞬ビックリしました。じゃあ今日からは流星さんと呼ばせていただきますね。お付き合いのほうは変わらすよろしくお願いします。 この作品で残念すぎるだなんて言ったら嫌味ですよ。本当にステキです!深い表情が好きです。 ステキなイラスト描かれる流星さんにあこがれてます。これからも応援しております。
1件1件

/1ページ

1件