にょこ☆☆

るーさん こんにちは。 いつも私の言葉を受け入れてくれてありがとう。 言葉は、受け止め方でずいぶんと意味が変わります。しかし、るーさんは常に私の言葉を生かしてくれる。 感心と感謝です(^_^)
・2件
ふふふ。 にょこさんの言葉が的を得てるんだよ。(^_^)v 受け止め方で確かに大きく変わるよね。 それと、言う言葉。 文字にして、伝える言葉。 各々も違って来ると思う。 言う時のイントネーション、強弱、表情もね。 文字にして伝える言葉には、読み手は、改めて意味を考えてみると内容が深いんだ。 勿論、受け止め方の違いも色々だろうけど。 にょこさんの詩を読ませて貰ったら、どの言葉にも自分自身の心が映し出される様で勉強になるよ。 言うなれば、心の辞書のような。 なので私にとっての元気の源にょこさんだから、これからもどうぞ、よろしく!! お休みなさい!( ̄- ̄)ゞ 返信不要ざんすよ(^_^)
1件
るーさん ありがとう(^_^)

/1ページ

1件