こんちは(*´∀`) お陰様で『Kill Time-illustration』のしおりが100を超えたというわけで、ちょっとした企画をやります! そのご報告というわけです(´∀`*) 企画の内容ですが、Lento.さんの小説【Kill Time】の人気投票を通してイラストを描かせて頂く! といったものです。 詳しくはコチラを見て頂ければと→/_novel_view?w=23909400(P51~53) では、人気投票アンケートについて ----------------------------- 小説『Kill Time』全編(番外編含む)を通しての 1.【好きなキャラクター】 2.【印象に残ったシーン】 3.【上記二つを選んだ理由】※任意 を一つ挙げて下さい。 ----------------------------- 以上に回答お願い致します。 ●投票場所 ・『Kill Time 3』のレビュー欄、ページコメント欄 ・『Kill Time-illustration』のレビュー欄、ページコメント欄 ・イベントに関するニュースのコメント欄(Lento.さん側) ・このニュースのコメント欄 ●投票期間 6月18日~6月25日の18時まで どうぞ、気軽に参加してみてください(^^)
2件・4件
いつもお疲れ様です! 絵が入ったらイメージしやすくますます好きになりました♪ アンケートは ①蓮 ②エタンセルの力を蓮が手にいれたシーン ③色々と好きなシーンはありますが、絵になったらかっこ良さそうだな~!と これからも体に気をつけて頑張って下さい!!
1件
ずーいーさん、投票感謝します(^^) 嬉しいお言葉もそえて下さいまして、とても活力になります!有難うございました!
柚葉が大好きです(*^^*) 好きなシーンはいろいろですがイチオシは蓮とシャークさんの勝負のところですかね 柚葉は可愛いから大好きですし、どんな逆境でも諦めない蓮はかっこいいです\(^o^)/
1件
月猫さん、投票感謝します! エタンセルでの柚葉の活躍も早く見たいですね(´∀`*)
1件
好きなキャラはゼノンで、好きなシーンはゼノンが影丸に立ち向かうラストシーンですかね 絶望下でも光をもつゼノンさんまじかっけえっす
1件
スパボーさん、投票ありがとうございます! ゼノンファン!なかなか渋いところをチョイスして下さいまして。 凛子ちゃんも大喜びでしょうね♪

/1ページ

3件