深月オサム

みんなで野球やろうぜ (* ̄∇ ̄)ノ と言う事で エブリスタ学園便乗企画 〔 野球部コラボ 〕 設定を書いたガイドブックを公開しました。 /_novel_view?w=24155762 まだ参加方法を書いてませんが、今日中になんとか書きます ↑↑↑ 寝落ちた場合はゴメンなさい(笑) 6周年おめでとうのお祭りに便乗したコラボ企画で とりあえず、メイン作品の息抜きに 書いて遊んでみませんか? 的な趣旨のコラボ企画です。 書き逃げOK 交流不要(笑) 二行から参加出来るお気楽企画。 野球に詳しくなくても参加出来る設定ですので、気が向いた方の参加をお待ちしています ヾ(´▽`*)ゝ
17件・5件
参加遅れるかもだけどぉぉぉっ! 個性派キャラだらけだったから、快紗瑠らしからぬ青春にチャレンジしてみるでゲスよ!!(≧▽≦)
2件2件
青春←快は書くの上手いだろ 暇潰し程度でよろしく(* ̄∇ ̄)ノ
1件
おおっ!面白い企画ですね!!
1件1件
参加よろしく( ・∇・)

/1ページ

2件