主人公の心情と情景、そして物語を通して伝えたいメッセージが絶妙なバランスで融合している素晴らしい作品でした。 この3つが上手く交わることによって、5ページという短いセンテンスの中でもメッセージが強烈なインパクトを持って伝わってきます。バランスの妙がなせる業です。 感情というものが万能に働く一方で本作のような捉え方というのは、実社会でも一つ教訓になると思いました。 ネタバレしないように書くと、非常に淡白になってしまいますが、本作のメッセージ性は本当に抜群で、 2度3度読んでそのメッセージに対して自分なりの考え、答えを探しながら読んでみるといいのではないでしょうか。 心情と情景のマッチが心をくすぐられる本作品。 読み物として、一つの道徳として味わってください。 素敵な作品をありがとうございました。 今後の活躍も楽しみにしています^_^
1件・1件
ぽぽあっと さん。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 レビューありがとうございます。 また、何度も読んで頂けた事が、とても嬉しいです。 伝えたいメッセージを、キチンと伝えられる文章を書くことは、とても難しいですね。本作を書き上げることができて良かったと思います。 皆さまの作品から勉強を重ね、今後も楽しく創作したいと思います。

/1ページ

1件