筑紫 のあ

深夜にこんばんは。 またまた黙って数日、急に休み 申し訳ありません。 実は今週の←何曜日かは ビックリして忘れましたが(^-^; 子供の体のある部分、専門医 話では正常細胞が、まだ生きてるのですが 壊れた細胞は二度と元に戻らないという 大変な症状&病気が見つかりました。 何故、細胞が壊れたのかは? 原因は専門医でもハッキリ言いません。 ただ、残った正常細胞を全破壊 されたら、うちの子は、ある機能が 普通の人と同じようにはなりません? 子供だけで使用する薬の投与その他が 難しい上に副作用も重いです(>_<) が、その機能の細胞が全破壊される前に 分かり、良かったです。 学業やスポーツは続けられますので 通院で投薬←薬を飲ませたり、飲む薬では ない薬は私が頑張って世話します。 一人では大人でもできないので(T0T) これ以上、作品の完結が 遅れたら読んで下さる方は居なくなる でしょうが、3ヶ月が勝負なので 私は頑張って子供をサポートしたいと 思います。 なのでインしても 読み回りしかできません←いや、 暫くはそれも厳しいかも(T0T) か細胞破壊とか怖いです。 ウィルスとかは全く関係なく、 遺伝でもありません。 明日も仕事ですが、暫く 子供の治療に専念します。 が、早期発見で入院ではなく 学校に行きながらの通院治療で 済んだ事には感謝しています。 皆様もお子さんが「あれ、変! 」 と思ったら迷わず専門医に即、 掛かって下さい。 という訳で筑紫は元々、執筆、更新は亀ですが 子供の治療、最初の3ヶ月が勝負なので、 皆様、また←時間があれば少しは 更新予定ですが……子供は私の命より 大切なのでご了承下さい。 が、これから、こうした癌や命に 危険は及ばないが不思議な病気は 増えるでしょうね。 命が危険になるまで放って置かず 早めに専門医に診てもらい、本当に良かった のですが(T0T) 3ヶ月は寝不足だろうが何だろうが 子供の治療を私は全力でサポートします。 なので、なので、こんな筑紫を 忘れないでやって下さい。 か、これは皆様も子供さん、 何か起きてからでは遅いので 毎日の観察お気をつけ下さいませ。 こんなダメな私ですが これからも宜しくお願い致しますm(__)m 文章か怒りとpanicで滅茶苦茶でしたら 申し訳ありませんm(__)m 子供の治療は 最低限が3ヶ月なので…… 状態により分かりませんが(T0T) これからも宜しくお願い致しますm(__)m
8件・5件
のあちゃん。 早期発見出来て良かった。 大変だけど、きっときっと乗り越えられる。 お子さんの早い完治を祈ってます。 のあちゃんも、無理しすぎて、自分が倒れたらダメだからね。 作品は遅くなっても楽しみに待ってる(#^.^#)
1件
早期発見出来てほんと良かったですね! 頑張ってサポートしてあげてくださいね。 のあしゃんも体調に気を付けてくだされよ!
1件
こんにちは。 こちらこそ大変ご丁寧なコメントありがとうございます。 そのような大変な状況下の中、とてもご丁寧なコメントを頂いた事に大変感謝しています。 もちろん、お子さんのご回復が最優先です。 いろいろと大変な事も有るでしょうけど、お気をしっかりと持って、できるだけの事をしてあげて下さい。 お医者様でもない私が何と言って良いのか適当な言葉が見つからず大変大変、申し訳ないのですが、一日も早いお子さんのご回復を心の底からお祈りしております。 私は、一ヶ月でも一年でも、いや、もっと長くたって、いつまでも筑紫のあ様の事は決して忘れず、こちらにお戻りになる事を心待ちにしております。 本当に大
1件
娘さんが大変なことになっていたんですね。(;o;) でも早期発見できて良かった! 家族の命が最優先です。 焦らず、今は治療と看護に専念を。 陰ながら応援しています。
1件
今はサポートに専念する時ですね。我が身を切られるより辛いとお察しします。早期発見だけが、唯一の救いですね。
1件

/1ページ

5件