雪渓 驍

こんにちは( ^∀^) ドールの小話にて歳破さんをお借りしました!時間が在るときにでも見てやってください[link:howto_page?w=23981866&page=33]
・2件
萌、え 死、ん、だ … もう教育終わります! 帰れます! 直ぐ何かしらあるけど携帯弄り放題です! やっと恋人様達に会いに行ける… 鞠音ちゃんの小さな反抗心が歳破にはきっと意外で、女性は儚く守るべきものという凝り固まった偏見的な歳破の考えには新鮮で本人も楽しんでそれに乗っかってると思うw 歳破は鞠音ちゃんにきっと容姿で一族の面影を重ねていると思うから、その話をお返しにあとで書き進めますキリリッ 気長に待っててくらはい(笑) 雪さんありがとう! 元気出た!!!\(^^)/
1件
教育?長い間お疲れ様です(´▽`*) 久々に歳破さんをお借りしたくなりましてw 鞠音は逆にお兄ちゃんに守られて育ったから、『守られるだけの存在にはなりたくない』と思ってるので、今後も歳破さんに意外と言う点で刺激を与えられればと思います(*´艸`) 歳破さんの話が読めてお返しをいただけるならいくらでも気長に待ちましょう(キリッ) 陣さんの元気になったなら嬉しいっす♪書かせていただきありがとうございました( *^∀^)
1件

/1ページ

1件