あいあい

あやさんの書くお話が大好きです。 更新が始まってすぐ読み始めたいと思ったものの、一気に読みたい派なので完結までまだかまだかと待っておりました!(笑) もうなんて表現したらいいのか分かりませんが、とにかく素敵なお話でした!! 何かを読んでこんなに泣いたことはないです。 後半は読み進めるごとに涙がポロポロポロポロこぼれて止まらず大変でした。 発想力のない私には予想もつかない結末で願わくば二人でずっと一緒に幸せな時間を過ごして欲しいと思っていましたが、読み終わった今、切ないけど心がホンワカあったかくて「あーこれでよかったなぁ」としみじみしてます。 普段コブクロをあまり聴くことはないのですが、たまたまよく使っている音楽アプリでコブクロが配信され始めたこともあり『未来』という曲を聴きながらこのお話を読んでいたら、あまりにもリンクしていてビックリしました。 なので、このお話のテーマソングは私のなかでは勝手にコブクロの『未来』になってます(笑) 長々と書いてしまいましたが、素敵なお話を本当にありがとうございました! いつか堺に行ってこのお話の世界観を感じたいと思います。
2件・2件
あいあいさん、コメントありがとうございます。 最後まで読んでくださって、感謝です。 コブクロの未来、orangeの主題歌ですよね!聞いたことはあったけど歌詞をよく知らなかったので、今回コメント頂いてからググってみました! そしたらホントにピッタリで! コブクロは桜って歌も歌ってますからね(*´∇`*) ちょい切ない感じがはまるかもしれないです。 教えてくださってありがとうございました。
1件1件
あやさん、コメ返ありがとうございました♪ 『未来』の歌詞ググってくださったんですね!ピッタリだと作者ご本人にも共感していただけて嬉しいです! 『桜』は有名ですからもちろん聞いたことがあったのですが、コブクロさんが『未来』は『桜』を意識して作ったとのことで、こちらもちゃんと聞いてみたらやっぱりこのお話にピッタリな気がしました。私のなかでは『桜』が美生ちゃん、『未来』が吹雪さんのイメージです。 読み終わってからまだそんなに時間が経ってないせいもあるかと思いますが、ふとしたときに美生ちゃんはその後幸せに過ごせてるだろうか?とか、どこかで吹雪さんがずっと見守ってくれてるんだろうなぁとか、いまだに
1件

/1ページ

1件