MID稀砂羅

あ~あ、やっぱり、5話に行く前に1000ページ越えちゃった。 5話は学校編にするつもりなので、まだまだ4話は続きます。 ダラダラ書きの私に付き合って下さい。 日付とか年齢を、はしょるつもりが今のところ全然無いので、どこまで続くか見当もつきません。 …ハハハ…、ハア。 (=。=;)
2件・16件
どもども~(*^∇)ノ 毎日更新ありがとうご苦労様です! もうね、はしょる事無く納得出来る迄書いて下さい! こちら(私)としては、じっくりと読める楽しみが増えるのですから(笑)
1件1件
そんな事を言われると、長くしたくなるじゃないですか~。 まあ、長くなるんですけどね。
祝!1000ページ! いっそのこと ギリギリの3000ページ迄いってみるとか? 何ページになろうとも、ずっとついて参ります! 楽しいんですもの♪
1件1件
アリガトウです。 (*^ー^)ノ♪ しかし3000はハードル高い…。 でも、そう言って頂けると安心してダラダラ書けます。 って、ダメじゃん、私。 本当は早く学校編と言うか、ライナ、イチャイチャ編に突入したい。 いや、読みたくないって言われるかもしれないけど、書くんだもん。 最後の山場が終わる前にはね。 ウフフ…。 あっ、ネタバレしちゃった~。
1件

/1ページ

2件