佐崎らいむ

とてもいい写真ですね! 子供たちの足元、そしてカンガルーのしっぽしか画角に入っていないのに、子供たちのキラキラした目と好奇心が、ここにちゃんと映されているようで。 創造力を沸き立たせる余白の有る写真というのが、とても好きです。 何だかいろんなエネルギーが湧いて来る^^ あ、この子の靴、反対なんですね(笑)ずっと朝からこのままなのか、本人、違和感ないのかとか(笑)そこもまた面白い! イノさんの視線の温かさと芸術性、全部が溶け込んでて。 イノさんの作品は全部好きですが、特別好きな写真です。
5件・1件
limeさん、ありがとうございます^_^ お返事が遅くなってすみませんっ。 余白のある写真。そうそう、そういうのが好きなんです。あの小さな枠に収める部分ってほんの少ししかないじゃないですか。 それを見た人がどんなふうに想像を膨らませるかなとか考えるのも好きです(笑) たとえば人が何かを見て感動して、それを写真に収めたいと思っても実際に撮ってみたらそうでもなかったっていうことがよくありません? でもそれは当然だと思うんです。 人が得る感動や感情は視覚だけでなく、体の五感すべてを使っているから。 その時の匂いや温度も交じり合って生まれてくるというか。 だからこそ、思うように撮れないときも多々あっ
1件

/1ページ

1件