エクレア

テロリストとの心理戦 脱獄 ワクワクしながら読み進めることができました! 脱獄の場面はルパン三世を見ている時のような感覚でした。 僕はルパン三世凄く好きなのですが。 龍一が次元のような役回りですね! 次回作では相手キャラにも戦う理由がはっきりしているようなストーリー性を持たせた心理戦が読んでみたいです! それにしても主人公二人の距離感はかっこよかったです! ありがとうございました!
1件・1件
エクレアさん 此度は拙作にステキなレビューありがとうございました(*^_^*) ルパン三世、私も大好きです(≧∇≦*) 敵キャラは、本当に私の課題で…… 魅力的な悪役を書くのは、本当に難しいです。 ですから、まとっている雰囲気だけで不穏な空気を醸し出せる人物を書ける エクレアさんは、本当にすごいなあと思いました。 次作を書くときは、敵役をもっと意識してみようと思います。 アドバイスありがとうございました(^-^)

/1ページ

1件