西 東

高い場所から地上を見下ろした時に、してはいけないと分かっていながら飛び降りたくなる感覚を思いだしました。 死にたいではなく、魅入られた様に引き寄せられる怖さと言った感覚でしょうか?(通じないのが普通でしょうか、この感覚) 恐らく彼女のする行為を分かっていても、同じ部屋にいても止める事なく、一部始終を、こうあるべきだと受け入れて眺めていそうな気がしてしまいます。 淡々とした文章に、白刃の様な妖しさと女性の艶っぽさを何故か感じました。
1件・3件
アッキー、素敵なレビューありがとうございます(*^^*) ホラー苦手なんですが、挑戦してみたんです。 でも、これが限界でして…^^; アッキーの視点は、部屋の中にいる、もう1人の誰か…みたいですね。 とても、興味深い感覚です。 アッキーの独創的な作品は、こういう感覚から生まれるんだろうか…なんて考えちゃいました。 読んでくれて、レビューまで書いてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
2件
和の雰囲気が伝わって来るホラーですよね。 とても苦手とは思えません。
1件

/1ページ

1件