ARU

おおお伺うのが遅くなって申し訳ありません゚(゚´Д`゚)゚ レビュー失礼致します((((((*ノωノ) あああああっ///まさかっお返事を返した直後のシーンを拝見できるとは思っていなかったもので、拝見した瞬間、嬉しさに呼吸が止まりました.+゚*(о゚д゚о)*゚+ 手を握り返したから四十万が驚いたのかな?と考えてくれる郁未…! でも手を離さないでいてくれて…!ありがとうございます(o>ω<o) んんんんっ!!そして、四十万の紅色の横顔と郁未君のっっっっっっほほえみ!!!!! 微笑みの破壊力よおぉぉε===(っ≧ω≦)っ 伏せたまつげがスローモーションで見えるくらい、四十万も私もガン見していますとも!← 控えめにそっと花開いた感じがして…。そこがっそこが良いというか/// 本当に親御さんの描かれた笑顔が一番ですね。+(〒'v`∞b)b.+゜ 赤い蝶々結びと、しっかり繋いだ手と手。郁未君の感じた手の温度の描写も合わさって、何だかとっても…感きわまるといか、胸がいっぱいで…うまく言葉に出せないのが辛いいいいぃ゚.+(〃ノωノ) わわわわΣ(*○д○*)!! その後も手を繋いだまま一緒に海岸デートをおおおお!!? なんという…幸せ空間o(゚∀゚*o)三(o*゚∀゚)oゆっゆっ夢…夢じゃないよね!? 2人の後ろ姿、ここに大小揃った足跡がついていくのですね(*´д`*)ポッ もう砂浜を歩く四十万は!来た時とはまったく違った心地がしているかとっ…/// そしてそして!郁未君の一言に…ふええええヽ(;▽;)ノまた涙がああああ!一番たいせt…ふええええぇ((((〃ノωノ)゚.+° サマーソングという素敵な花を添えていただいて…/// 薔薇の名前も素敵!知らない花だったのでホウホウ…ホホウ…と調べに行きつつ… んんんん花言葉あああああ(>艸<)!!!! こちらこそ!こちらこそ、これからも宜しくお願いします(/ω\*)ペコペコ この花のように頂いた絆を大切にしていきたい、そして信頼も得ていきたいなと!!改めて思っています! 素敵な続きを有難うございました+.(*'v`*)+

この投稿に対するコメントはありません