ARU

ゆなさん、おはようございます(^^)/ 連日のんびりとコメント返してしまって‥お騒がせしていますm(>_<)m 今回は星恋アフターで、卒業式が始まる前に、制服の第二ボタンを郁未君にあげようとする…というコラボをしたいな~と思っていまして… ①卒業式前…ということで、取ったボタンを一旦は郁未君につけて貰いたいなーと思いまして…/// 質問なのですが、郁未君はソーイングセットなどを学校に持ってきてるor置いている描写をしても大丈夫でしょうか? ②卒業式終わったらもう一回渡そうと考える…として終わらせようと考え中なのですが、いいい郁未君は受け取られますか? コラボ内ではどっちかわからない感じになって描写がないかもしれませんががががっ…聞いてみたくて質問失礼します(*´▽`*) お暇な時にでも教えていただけたら嬉しいです/// それでは一旦失礼します(^^)/

この投稿に対するコメントはありません