水無月美樹

こんにちは、水無月です(*´ω`*) 今日は少しだけ辛(から)めのお話をば。 読者さまはレビュー機能で ネタバレへの配慮ができるのですが、 ささいなことでしたが、 ネタバレにチェックを入れてください、 とお願いしてから半年そのままだったレビューを やむなく削除させていただきました。 待ったのですが、 逆に削除を求められていたので、 本当にやむなく。 作品にいただくレビューや感想はとてもありがたいです。 元気が出るものです。本来こういう注意はしたくありません。 読者さまにはただ楽しんでいただければ それでいいという気持ちに嘘はありません。 ですが、こちらは不特定多数のかたが読まれるサイトです。 ネタバレを気にしないかたもいれば、 内容がわかっただけで 読むのをやめてしまうかたもいらっしゃいます。 作者はすべからく、読んでいただくための工夫や尽力を常にしています。 読む楽しみもあれば、書く楽しみがあります。 書く楽しみがあって、読む楽しみが生まれて、 そしてまた書く楽しみに戻っていけばいいなと思っています。 私個人としましては、 みんなが楽しめる場であることへの尽力は惜しみたくありません。 野暮だと思いつつ、こういう提言は させていただこうと思っております。 言わないとわからないこともあると思いますので。 かといって、エブリスタさんはリンクやボタンが多くて、 読者さま側には読む以上のことは なかなかわかりづらいかと思われます。 ふと思い立ったとき、お時間があるときで構わないので、 なにかあったらエブリスタさんに 問い合わせてみてくださいね(*´ω`*) とても丁寧に対応して下さいます。 毎回口うるさくて申し訳ありませんでした(´・ω・`)ノ またしばらくおとなしく作品づくりに潜ろうと思います(*´ω`*) 読者さま、コメントをくださる愛あるみなさま、本当に大好きです。 なにかと至らない私ではありますが、今後ともよしなに。 /_novel_view?w=23750101 /_novel_view?w=23600048 /_novel_view?w=23742660 /_novel_view?w=23471066 /_novel_view?w=23360667
31件

この投稿に対するコメントはありません