sarasara ♪

素敵過ぎ……(ФωФ)☆ミ 其処だけ世界が違うみたいです!! 因みにワタシの見ていたのは…真逆の『赤』の世界。 検査仕分けしてましたm(_ _)m★爆 足の調子はどうでしょうか? ゆっくり癒して下さいね。 ナツさんには皆、癒されてばかりですから(*ov.v)o おやすみなさい(^-^)/~
1件・2件
ありがとうございます(ノ´∀`*)☆ きれいなアジサイブルーに 魅了されました…可愛いマイマイにも♪ 足、筋膜炎でしたが落ち着いてます 靴に上等なクッションを入れて 脱扁平足も目指しつつ 足裏を鍛えることになりました 身体の維持に投資が多いです お金持ちにはなれませんね( ^∀^)ハハハ
1件1件
こんばんは、ナツさん そうでしたか…筋膜炎 ぎっくり腰も筋膜炎の一種だとか。 年々健康維持の為にかかる様になりますね(;^_^Aヒアルロン酸、コラーゲン必要です★苦笑 どうぞ無理せずに、時季も時季ですからゆっくり養生してください(*゜▽゜)_□ 今日は朝から雨で帰りは太陽サンサン☆ミ 長靴をビニール袋に入れて持って帰りマシタ。蒸れそうで。普通の靴をもしもの為に、一足置いておいて良かった♪ 明日はお休みですが、病院までお届けものに出ますww 夫は言うことを聞かず、昨日もワイン飲んでいたみたいです。困りました…全く。 ではでは(^-^)/~ユルリとお過ごしください!
1件

/1ページ

1件