藍沢 紗智子

しゅんまろんさん、こんばんわ!藍沢と申しますー。 まずはレビューイベントにご参加ありがとうございます&レビューが遅くなってしまって申し訳ありません; しゅんまろんさんの絵はまるっとしてて「可愛らしいな//」と思いました(*^_^*) 太めの線で描かれたり、目を大きく描かれているのに、それが良いバランスを出しているような気がします。獅子角さんのイラストは周りの文字からきっと沢山の設定があるんだろうなーと思って、ちょっと気になります(ドキドキ しゅんまろんさんのお名前はいろいろなイベントでお見かけしたことがあり、非常に精力的なクリエイターさんなのだろうなぁと認識しておりました。 美化イベント等でもよくお見かけしていて、ちらちらと見に行ったりしています(笑) 私は服のバリエーションが思いつかない系の絵師なので、いろいろな衣装や年齢のキャラクターが描けるのがすごく羨ましいです! これからも作品を楽しみにしております^^
1件

この投稿に対するコメントはありません