花梨

こんちゃー!元気ですか~! 元気があれば~すすむんlovelove!!行くぞーー!! いっち、にー、さんっ、ヤッフゥゥゥーーーーっ!!♪───O(≧∇≦)O────♪ どうしてるかなぁと思って、テンションアゲアゲ突然のご機嫌伺いでした~(^ー゜)
1件・2件
こんばんはー! うわーん、コメありがとうございますー(´;ω;`) いやー役員のことやらに追われて撃沈しておりましたん……orz 来週に文集の発行とバザーが終わるので少しゆっくりできそうな予感です(´ヮ`;) 週末も子どもとふたりなんでゆっくりも出来ないし、今月は旦那が二回も帰ってくるし義父の入院があったり祖父母の家に顔見せにいったりとなんやプライベートもバタバタですわぁ…… いやー仕事してはる人の方が大変なんやろけどね^^; 毎日暑いですねー……そっちは雨大丈夫ですか? 明日は最後の(?)追い込みということで、おうちパソコン持って幼稚園行ってきます(*`・ω・´) 雨降ってないといいなぁ(
1件
ばんちゃーー!忙しいみたいだね(>人<;) お父さんも心配だけど、東雲さんも無理して身体壊さないようにねん(^ー゜) しかし、何かそれってパート並みですやん…いくら何でも拘束される時間が長過ぎるよ~私だったら発狂してるww 旦那さんww 会いたいんだよ~家族を愛してるんだよ~(≧∇≦) 2週間に1回カウントならいいじゃな~い!相手したげて~( ̄▽ ̄) うちもな~転勤は無理けど、賃金の高い他所の仕事に変えてくれないかしらと思う毎日(´・Д・)」 だってねー旦那の給料下がる一方でさぁ~ワシ今仕事探してるんだけどパートじゃ足りないし、かといって正社員系は旦那が子供の事で動いてくんない
1件

/1ページ

1件