紗綾

良かった~(*^¬^*) ハッピーエンドを期待していたけど、誤解もとけて良かった!! 前半シリアス路線かと思いきや、後半は"ラブコメ"カテゴリにもなるほど!と唸らされました(´∀`) 詐欺ってなかったよ、ぱせりん♪ なんといいますか、土砂降りからだんだん雨足が弱まり、最後には明るい光さえ差してくるような……。 重苦しかった空気が、晴れやかな恋空に変わっていったような…。 上手く言えませんが、空模様と恋模様はリンクしていたのかな?と思いました。え、違った?? 楽しませてもらいました~♪ ありがとうございました!
1件・2件
るーちゃん素敵なレビューをありがとうございます!(≧▽≦) 空模様と恋模様!? しまったーー!リンクさせれば良かったぁー 最後、天気雨にすれば良かった(´Д`) 文字数削る方ばかり考えてて^^; あ、それとゴメンm(_ _)m ラブコメ、取り消して純愛にしちゃったの(´□`;) コメディ要素足りないし、ラストシーンの場所が場所だし^^; 読んでくれて、本当にありがとう(*´-`*) おかげで完結できました♪♪
1件1件
ホントだ純愛!! しかも私ったらなんだか勘違い甚だしいレビューしちゃったんじゃないかい? お恥ずかしいΣ(ノд<) とにかくね、素敵な作品を読ませてもらった感動を伝えたかったんだ!! また読みに行くね~♪
1件

/1ページ

1件