蒼音

お久しぶりです蒼音です。 ようやく25歳(無職オタク)という近所で犯罪が起きたら真っ先に疑われるようなスペックから26歳(薬剤師オタク)にランクアップしました。 ランクアップなのかわかりませんが、GWに初任給で本棚2つを買い、行き場を失っていた漫画400冊を詰め込み満足しております。むっふー。 ぼちぼち更新をしていこうとは思っているのですが、あれ、自分どこまで書いたっけ状態で自分が書いたものをちまちま読み直す作業から始めているところです……(´・ω・`)そして過去の自分が書いたもの読むのなんか恥ずかしい気持ちになる……。
5件・1件
楽しみにしています! ものすごいファンです?
1件

/1ページ

1件