群馬イルカ

コラボ作品完結お疲れ様&ありがとさまでした(*⌒▽⌒*) とても面白かったし、懐かしかったです。 そもそもからして作風のまるで違う、おっさんクエストによく合わせてくれたなーとwww レベルを上げて物理で殴るのがおっさんクエストなのに、そちら様はそもそもレベル上がらない仕組みですものね。正直どう落としどころをつけるのかと興味津々で読ませていただいておりました。 一つの物語から、読み手がそれをどういう風に見るかは人それぞれ。読み手の数だけ解釈があり、そのズレがまたコラボという行動の面白さを引き出すのでしょうね。 とにかく!執筆お疲れ様&ありがとうござましたっ!!

この投稿に対するコメントはありません