貫徹

《お知らせ》 お久しぶりです。貫徹です。 6/20『監獄実験(プリズンラボ)』の第1話がエブリスタ内で公開されました!! リンク/_comic_view?w=24153510 無料です! まだ読んだことがなかった人も、これを機にぜひ読んでみてください! 続いて宣伝。 『監獄実験(プリズンラボ)』コミック第2巻、7/20に発売します!(予定) 2巻では漫画オリジナルの展開もあるので、原作を既に読んでくださった方々にも楽しんでもらえると思います。 閑話休題。 「火傷少女」、「たった二人の世界」もゆっくりではありますが更新する予定です。 待ってくださっている方々、本当にすみません。 気長に待って頂けたら幸いです。 また、四月から大学生になり、充実した毎日を送ることができています。 落ちこぼれていた頃の自分が見たら、きっと驚くことでしょう笑 今後も、夢に向かって頑張っていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
15件・1件
ガンバ🚩😃🚩
1件

/1ページ

1件