霧龍-kiryu-

ジン様ぁあああ///(*≧∀≦*) 溢れるかっこよさと色気にもうクラクラします(///∇///) お帰りなさいませ!! といっても呟き等で度々お世話になっておりましたが(*^^*) これからもよろしくお願いしますm(__)m
・2件
ふっふっふ♪ 実はうちの重要人物であるジン様に復帰記念イラストを飾っていただきましたv 榊くんにも絡みに行きますゆえ、よろしくお願いします(*^^*)
1件
わぁあ///本当ですか!?(///∇///) こちらも挨拶の時以来突撃できてない…orz 夏はたくさんミスティバスでコラボしたいです!!(*≧∀≦*) よろしくお願いしますm(__)m

/1ページ

1件