村田いちご

優良物件という言葉がよく使われているな、という印象を受けました。人物を分けて書く際には同じ単語を使わないほうが自分は好きです。 主人公の脆さ暗さ愚かさに説得力があって面白かったです。青春も地獄もありありと描かれていると思います。 これからどのように話をまとめるかがすごく楽しみです。自分なら投げ出したくなるくらいには今までが充実しているので。 カルト宗教に自分は最近関心があるので、宗教についてもっと掘り下げた場面が登場することを期待しています。といいつつ宗教はどうでもいいので、次の展開がはやく見たいです。
・1件
レビューありがとうございます!! 似たような言葉を何度も使わないように配慮しているのですが、時間を空けてゆっくり更新し、自分が書いたのを見返しますと表現が似通ってしまっていることがかなり多いと自覚し反省している次第です。 私もカルト宗教ものに興味があって話に組み込んでみたのはいいんですけど、話として転がすのは中々難しいですね(笑) できるだけ早めに仕上げたいと思いますし。修正も加えたいと考えてます。

/1ページ

1件