yukapiee

本当にタイミングって大事だと思った。 少し前のキララなら ガンチャンの告白を受けていたと思う。 お互い初恋同士で 両思いだったのだから・・・。(泣) でも今は心の中に居るのは 明らかにユーリで・・・。 例えユーリがキララの事を恋愛対象外に見ていたとしても 今のガンチャンに同情して 受け入れるのは 真剣に告白をしてくれたガンチャンに失礼だ(泣) どんなに苦しくても 逃げずにハッキリと断るのが ガンチャンに誠意をしめす事になる。 こんなガンチャンの苦しそうな顔を見るのは苦しいし 辛いよね(泣) でも どうしても譲れない どうしようも出来ない事って ヤッパリあるよね(泣)
1件・2件
そうなんですよね、タイミングが少しズレただけで今後が大きく変わってしまうんですよね。 ガンちゃんはもう少し早くキララに再会して告白していれば幸せになれたかもしれない…。 キララもガンちゃんのことが嫌いなわけではないので苦しい選択になってしまいました(>_<) でも、ガンちゃんを想うからこそ今の正直な気持ちを伝えるキララは素敵な女性だなぁと思います!
1件1件
そうですよね(泣) ガンチャンの事が嫌いって訳でもないし ただタイミングが悪かっただけ・・・。 振られるのは辛いけど 振られるより 振る方が本当は辛いんだよね(泣) 痛みが分かるから(泣) ガンチャンが納得してくれると良いのにね。今後も仕事で顔を合わせるのは 暫くお互いキツイけど(泣) 二人とも大人だから 大丈夫だよね。
1件

/1ページ

1件