菅野紳士

『ゾンビの暮らし方』を更新しました。  友人らと集まり、TRPGを遊んできました。  今回のゲームは『東京NOVA』。  サイバーパンクな世界で暮らす人々の物語です。  今回は進行役の方が練習を兼ねてシナリオを3本も用意しておりまして。それら全てを遊ぶことになりました。  その結果、ゲーム開始11時でゲーム終了が(翌日の)3時過ぎという超長丁場のゲームとなりました。  さすがにここまで立て続けに遊ぶと意識が朦朧として色々キツイですね。食事休憩も取らなかったので1日何も食べずに遊んだ感じです。  後半など自分も他の方々も、ほとんど頭が回っていない状態でした…。^^;;  とは言え、ゲーム自体はとても楽しく遊ばせていただきました。  特に東京NOVAは個人的にも好きな世界観のゲームなので、かなり堪能出来たと思います。
・2件
おおっ!サイバーパンク良いですねぇ!私も好きな世界観です!!!
1件
 最近はあまり見かけなくなったジャンルですが、何とも言えない独特の格好良さがあると思います。^^  最近の作品だと『ニンジャスレイヤー』なんかが、一応サイバーパンクの世界観になりますかね。

/1ページ

1件